マレーシアのレダン島にあるターラス ビーチ&スパ リゾートでの旅行記です。

旅行時期:2018年 8月

レダンヘ
air1
マレーシア航空でレダンに向かいます
air2
成田-クアラルンプールでの食事

クアラルンプールで入国審査を受け国内線に乗り換えます。マレーシアは入国用の書類を書かなくても良いので楽です。国内線でクアラトレンガヌまで行って、そこからボートでレダン島に向かいます。ボートの出発まで3時間ぐらい待ったりと、いろいろと時間がかかります。

boart1
ボートでレダン島へ
port1
レダン島へ到着。ここからは車で移動です

やっとホテルに到着です。

food1
ウエルカムドリンク
room1
宿泊した部屋です。1棟に4部屋あります。
部屋の様子
room2
ベッドは大きめです
room3
コンセントはBF型ですが、すべてが使える口もありました
room4
ダブルシンクです
room5
アメニティ
room6
バスタブもあります
room7
無料の水です。毎日補充されます。
朝食

料理はいろいろと揃っていたのですが、味は今一歩でした。ヌードルコーナがあるのが救いです。ヌードルは日によって味が違うのですが、カレー味のときだけは激辛で食べられませんでした。

bf1
コーヒーのコーナー
bf2
こちらはジュース
bf3
パン
bf4
ハムやヨーグルト
ヨーグルトは最終日には品切れになっていました
bf5
ずらりと並んだ料理
bf6
中身はこんな感じです
bf7
ヌードルコーナ
bf8
エッグステーション
bf9
フルーツ
bf10
デザートなど
夕食と昼食

夕食は一回のみ利用しました。さほど待たされずに料理がでてきました。味はなかなか美味しかったです。

dinner1
パスタ
dinner2
マシュルームリゾット

ランチについては、ビーチのレストランでハンバーガーなどを注文してみましたが、いずれもいまいちでした。

lunch1
チキンバーガー
lunch2
ピザはまぁまぁ

チキンだったからいまいちだったのかも?と思いビーフバーガーも食べてみましたが、同じでした。

lunch3
ビーフバーガー
lunch4
唐揚げ
メッセージ