カオラック(ムクダラビーチビラ&スパリゾート)の旅行記 Part2です。

食事

ムクダラビーチビラの朝食です。料理はいろいろと用意されています。味はまぁまぁといった感じで、美味しいというわけではありませんでした。

food3
麺料理が用意されています
food4
料理はいろいろとあります
food5
サラダ
food6
ジュース
food7
ヨーグルト
food8
フルーツ

ランチも何度か利用しました。こちらはなかなか美味しいです。

food9
ハンバーガー
food10
シェイク
food11
揚げ物
food12
春巻き

夕食も一回だけ利用しました。パッタイで約200バーツと、ホテル内にしてはさほど高くないです。繁華街に近いホテルということで、いろいろと周りに店があって便利なのですが、逆に競争原理が働いているのかホテル内のレストランもさほど高くもなく、これならわざわざ外に食べに行かなくてもいいかも?と思いました。

food13
ジュース
food14
パッタイとサラダ
サラダは美味しかったです
外のレストラン

TAKIENGまでは少し遠いですがなんとか歩ける距離でした。カードは使えません。

food15
炒めもの
food16
春雨料理はいまいちでした

MALIというレストランにも行ってみました。まぁまぁです。パッタイで約140バーツぐらいでホテルよりは安いですが、凄く安いというわけでもないです。

food17
夕食
メッセージ