エルニド(フィリピン)の旅行記 Part2です。宿泊したリゾート(ミニロックアイランド)の食事編です。離島にあるリゾートなので食事はすべてリゾート内となります。

朝食

朝食は種類はあまり多くありませんが、肉などがあったりします。ごはんはありましたが、和食やヌードル系は用意されていませんでした。

food3
料理
food4
サラダ
food5
卵料理
food6
ワッフルなど
food7
ご飯があります
food8
パン類

フィリピンということでフルーツにマンゴーが出るのが良いのですが、味は日によってかなりの差がありました。美味しい日があって、その後だんだんとまずくなっていくような感じです。

food9
フルーツ
food10
ジュースなど
昼食

肉料理が充実しているので、昼からガッツリ食べられます。

food11
food12
ローストビーフ
昼から?という気もしますが
food13
昼はいろいろと料理が充実しています。
food14
こんな感じに取ってきました。
夜食

夕食もかなり充実しています。

food15
food16
肉がとにかく充実しています
food17
シーフードもあります
food18
デザートとフルーツ

こんなに肉ばかり食べていると太りそうですが。

メッセージ