プール編
amanpool1

アマンヤラのプールは見晴らしの良い高台の上にあって雰囲気は最高です。プールの3方向に東屋があります。すごくかっこいいデザインで、とても写真映えします。

amanpool2
東屋
amanpool3
プールはインフィニティです

眺めもいいですし、何時間でもいられそうな気持ちよさです。

amanpool4
デッキチェアにはパラソルがつきます
amanpool5
夕方もフォトジェニックですね

ちなみに記念撮影にもってこいの東屋ですが、屋根の部分はスリットになっています。なので日中は直射日光がきつくて座っていられませんでした。

ビーチ編

レストラン横の階段を少し下ったところにビーチがあります。グレイスベイのビーチもきれいでしたが、アマンヤラのビーチはそれ以上ですね。なによりプライベートビーチですし、目の前をボートが走り回ることもなく、さらにゲストも断然少なくて雰囲気は雲泥の差があります。

amanbeach1
ビーチ
amanbeach2
とてもきれいです

デッキチェアは、セブンスターズのようなマットは敷かれていませんが、細かなネット生地になっていて寝心地は良かったです。

amanbeach3
デッキチェアが並びます
amanbeach4
冷えた水と日焼け止めを
用意してくれます

滞在中は最終日を除いて、波がほとんどないぐらいに穏やかでした。海の中がまるでプールのようです。

amanbeach5
すごく穏やかでした
amanbeach6
のんびりとした時間が過ぎていきます

水中スクータで遊んでいるゲストがいました。船をチャータしていたりと、さすがアマンのゲストです。

amanbeach7
水中スクータ
amanbeach8
海側から撮影
メッセージ